10月13日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

もうすぐたいわーんぬ(14日~)。
羽田空港までは、中華街からバスが出ているので便利です。

毎日の動画付きメールを流しつつ、スケジュールを。
これまでワタシの講座を受講くださったことがある方も多いので、占いの本がどーんとある場所にもぜひお連れしたいと思っております。

初日のスケジュールで予定している整体にも。
前回行ったときは、頭痛がある症状を言い当てられて「頭悪い」と言われましたが、またきっと言われるのを楽しみに行ってきます!

「いたーい」というより、「ぬぬぬー声が出ない」という感じです。

今回の目標は、磨かれて玉になるために。

というお話をしていたら、お師匠さまからあるイベントに出ないかと。

「織路さんは人相で」

はーい。

とお返事をしたら、
「資料持ち込みは一切ないから、覚えてきてよ」

え?

顔の中だけでもほくろの位置は130か所あります。
ずれると吉凶逆転するので・・・。

久々に脳に汗をかくことになりそうです。

記憶力がよく、写真を撮るように頭の中に入っていた時期がありましたが、既にその能力は、遠い彼方へ。

本当に「頭悪い」と言われそうです・・・。

いやガンバリマス。
自分のために、少しは頭がよくなるグッズを台湾で探してきます・・・。
いいのかそれで?
いや努力します・・・。

お土産〇〇運。
お申込みのお客さまが「織路さんが決めてください」
いえいえ、お客さまがいったん決めるところから開運スタート(^^♪

お申し込みはこちらから!

明日も鑑定をしています。
夜は、絶賛上昇中のある企業さまにお誘いいただき会食へ。
ワタシはカフェを卒業し(間借りの)事務所からスタートするので、幸運のコツを伺ってきます!

明日の開運予報
少々のトラブルは何とかおさまる日。
あまり考えすぎず、思い切って伝えたいことを伝えてみましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました