仲間外れされる方が、仲間でいるよりも幸せな場合

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ただいま、ある作業にかかりっきりなのですが、そんな中、駆け込み寺のようにお越しになった方がおいででした。

会社内で、これまでずっと仲良しだった方たちが、結託したように無視を始めたそうで・・・。
それはツライです。

早速、ご本人と同僚の方々の鑑定を。

織路「うーん。この方が首謀者かも。今、破格といって、形が変わっているので不安になって、仲間を集めようとされているみたいです。
この方、辰(タツ)も持っているから、今年は、人間関係に問題ありそうですね。」

「これまで仲良しだったのに急に。」

織路「そうなんですか・・・。
そして、別のこちらの方が結託しはじめたのは7月の未(ヒツジ)の月からですか?
未(ヒツジ)が入ると、三刑といって、よくない組合せになっているんです」

「そうですそうです、夏頃でしたから。たぶん決定的になったのは7月です」
暑いから作業をしないでおこうという提案に乗らず、作業したことから始まったとのこと。

織路「もうお一人の方は、今年はシンドイ年なので、多勢の方に行っちゃったんですね。
そしてこちらの方もきっと同じです」

「つらくて、どうしたらいいでしょうか」

織路「〇〇さんは、仲間を取り戻そうと思っておいでですか?」

「いえ、まずは自分が何をしたのか、どうしてそうなったのか、まず理由が知りたかったんです」

織路「運が悪い時って、隠された悪い部分が出やすいんです。
首謀者さんは来年もあまりよくない運にあるので、静観していたら、今の仲間同士でまた何か問題がありそうですね。
次のターゲットになる人が出そうです。
でも、やり返しをしようとか、首謀者さんの悪口を言って仲間を作ろうとかする人がいますが、そうならなかったことスバラシイです。
お金を支払ってくださるお客さまの方を見て、掃除したり、備品揃えたりといった(誰も見てない)陰徳を積むチャンスです。他から返ってきます。」

そんなお話をしていたら、スッキリされたようで、元気になられました。

ワタシも同じような経験はあります。
ま、ワタシの場合は、占術の学びという楽しい時間に変わるので、それはそれで幸せなのですが・・・。

時はずっと同じではないので、上手に流れを読み取って、少しでも幸せな毎日に(^^♪

明日の予報
読書や文書作成によい日。
日頃ぼんやり考えていることがあればリスト書いて整理してみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました