「人の時間を奪うこと」=業

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

大阪の天神橋筋商店街の額縁のお店で売っていた1枚

昨日まで大阪でした。
オコタマの大学合格のお礼をと、どうしても行きたかった大阪天満宮へ。

自分のバイトのお小遣いで、お賽銭するよう促す。

「合格したら倍返しだよね。おかーさん、そのときお賽銭いくらしたの?」

織路「500円なり」

人生初らしい、お札でのお賽銭を入れたオコタマ。

そのあと、おみくじを(1回200円)

いつものおみくじとは違うなーーー

巫女さん「これは滅多に出ない特別な大吉なんです!!」
おおお!パール地の用紙に金の文字!

これからの日々にエールを送ってくれたのだと枝に結ばずに記念に持ち帰りしました。
お礼参りに行けてよかったです。

そして、いつものTシャツ屋さんに。

アディダスではなく「鯵だす(あじだす)」

このほかに、新しいのバージョンもありました。

愛だす(あいだす)

アディオス

ニヤンピオンとナタゴニア

進化しておりました。さすが大阪

そして、今年も大阪の経済に影響を与えている女性経営者の集まりに呼んでいただき・・・。

声が枯れるほど皆さん陽気でお話しているのですが、
誰かがマイクで話すときは、さっとおしゃべりが止まり、全力で声をかけたり拍手をしたり。
軍隊ではないのに、この一体感はすごいです。

自分だけ言いたいことを長々しゃべる人もいないし、全員、聴いていただく以上は前向きな話をしようとされておいでで、

社会のお役に立ち続けるためには
「(聞いてもらうことで)それぞれの人の時間を奪う以上、役に立つ話をしようとする」
「まずは行動する」
という人であることが大事なのだなと思いました。

幸せは人と人の間から生まれるものだからこそ、ワタシもそうであるように、ココロを整えようっと。
ありがたい学びの大阪になりました。

明日は講座と、お昼と夜のお茶会です。
精いっぱい来年のカギをお話してまいります。

明日の予報
美容室に行ったり、整体やエステなど、カラダのメンテナンスによい1日
いつもよりメイクに時間をかけて、ほっとできるような時間を過ごしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました