【満席御礼】ゆっくり始める西洋占星術講座

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、初めて開催する
伊東寿珠先生による西洋占星術講座(初級)です。
お陰さまで満席になりました。

揃っていた資料を取捨選択くださって、はこPの講座用にカスタマイズしてくださった上で
データを送付いただいたので、

そのお気持ちが嬉しく、製本してみました。

お休みになる方もおいでかもしれないので、ビデオにも収めて欠席してもあとから補講できるようにしてまいります。

さっそくビデオカメラのチェックをしていたら、どうも画像がいまひとつ・・・。

これから夜のお茶会が終わったらお出かけし、24時間営業のドン・キホーテで一式買い揃えようと思っております。
どきどき、わくわく。

お申込みの方の意気込みを感じるコメントをいただきました。

「基礎講座の時、一番苦手感が拭えず。。
躊躇しましたが、せっかくのチャンス、ゆっくりコースなのもあるので、
今年の学習運と学ぶ時間が持てる内に!」

「また中途半端になってしまったらどうしよう…の思いが断てず、目に見えない不安で、決め兼ねておりました。途中行けないかもしれないし、何があるかわからないけど、ビデオもあると仰っていたので、やっぱり後悔したくないからやります!」

「西洋占星術受けたいです。是非ぜひ。
時間が間に合わないのですが、11:30までにはかならず行きます。」(夜勤明けの方)

自分自身の未来を自分の手で掴む、そのために占術はあります。
未来の幸せのカギを探すコツを明日は学んでまいります!

それでは、ワタシも夜のお茶会の準備に入ります。
お陰様で、大阪を除いて8回すべて満席になりました。

ご希望の方は、個別となります。ご了承くださいませ。

明日の予報
礼儀を重んじることが大事な日。
まぁいいかではなく、きちんと礼を尽くすことで大きな運が。
まずは家族内でもきちんと「おはよう」の挨拶をすることから。
電車など遅れ気味に。
時間に余裕をもってお出かけしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました