亀さんから始めるお正月

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

おめでたいことをたくさん生み出すことができるよう、今年もコツコツ積み上げてまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もスタントコーディネーターの大谷先生よりいただいたカレンダー(*^▽^*)

 

今年もブレスレットを作りました。
一度デザインし、組んだのですが、せっかく「擇日(たくじつ)=日選び)」を学んだので改めて組み直しし、コツコツよい日、よい時間に1つずつブレスレットを作成しました。

今回のテーマは、亀さんです。

2019年は、突然の出来事が起きる可能性があり、日頃から気を配っておくことが大事です。
噂や景気に翻弄されず、水陸両方の環境で元気に長生きする亀さんのデザインにしました。

亀と占術は切っても切れない縁があります。
古代中国では、国のその年の吉凶を亀の甲羅を焼いて占う亀卜がありましたし、
また占術で必須の九数図も、黄河の支流の洛水(洛河)に現れた亀の甲羅の模様をヒントに生み出されたとされています。

492
357
816

この数字は、魔法陣になっていて、縦横斜めの3つの数字を足すと、どこも15になります。
西洋でもこのような魔法陣は使われていて、土星の魔法陣と呼ばれることもあります。
東洋も西洋も。
自然と共生するために長い時間をかけた人類の経験と知識は、同じような成果になることがあるのだなぁと思います。

そして、亥(イノシシ)は、一番最後の干支です。
「核」に表される物事の本質を大切にする流れがあります。

たくさんの新しい芽が出るヒントが多い年でもあるので、スタートに立ち返り、シンプルなものが大事だと考えました。
景気に左右されたり、雰囲気によって気分が乱下向することが少しでも減ることを願って。

1粒1粒すべて易卦の数(64卦)と同数の64面カットになっています。
水晶と3種の石と、北投石の組合せです。

巡りが悪くならないよう、薬石と呼ばれる北投石を頭としっぽに1粒ずつ
64面カットのキラキラ光る水晶と、

亀さんの足は、
①タイガーアイ
金運や仕事運を願う人が選ぶことが多い石ですが、トラの眼のように真贋見極める能力を増したい方にオススメしたいです

②ゴールドストーン
流れをスムーズにするために。鉛が砂金のように見え、光を受けて美しく光ります

③フローライト
和名は蛍石(ほたるいし)、ストレス解消や癒しの石ともいわれています

亀さんに使う北投石は大粒で高品質なものを使いました(しっぽにも小さいですが1粒)、こちらも64面カットです。

ブレスレットのサイズは、15センチ、16センチ、17センチ、18センチのどのサイズでも
料金は、2月3日まで18000円を16800円(税込)にて。
送料は通常郵便でよければ無料です。

この時期には、新聞や雑誌などでも開運ブレスレットが販売されていますし、
他社では念を込めたという●●万円をはるかに超える価格のブレスレットもありますが、ワタシなりの適正価格にて。

さらに、今日は祈福によい日なので、よい時間を選び、ブレスレットと一緒に今朝お参りにも行ってまいりました。
ワタシはスピリチュアルなものはみえないので、人間ができることをコツコツ。

ご縁がある方にぜひお使いいただきたいです。
ヤフー通販サイトもしくは、
メールなどにてお申込みくださいませ。
①②③をお選びいただきサイズをお知らせいただき、お申込みくださいませ。
のちほどご案内の返信をさせていただきます。
お申し込みはこちらから!

そして、アフターメンテナンスも。

メンテナンス中

もしも、2019年のうちにブレスレットがはじけてしまうなどのトラブルがあっても、
ご安心ください。
送料込み1080円をいただきますが、送り返していただき、再度作り直すか、いくつか石がなくなっていたとしてもパーツを足した上で送付しますので、安心して、日々身に着けてくださいませ。

どんな流れも乗り越え、自然体でいられますように。
よい流れになる1年になりますように。

明日の予報
視察に向いた1日。
バーゲンセールやネットショップなどで、お得な商品を探したり、世の中の流れを感じてみたりしてみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました