1年の締めくくりに。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今年も暮れていきます。
1年お付き合い下さってありがとうございました。

ワタシは「変化」をどれだけ受け入れることが出来るか、ということが試された1年でした。

具体的には、
●イチから占術の学習を始めること
●お店の契約満了に伴って更新せずカフェ事業を終わらせること
●婚活事業に関する勉強会に参加すること
●開運予報士®という名称を辞めること
●九星気学から離れること
●学習するために自分の時間を作ること

全体的にみると、随分、整理やお片付けしたなと思います。
でも、一番難しいことは自分の性格を変えることです。
付き合ってくださる皆さまに申し訳ないぐらい、こだわりや偏りがある部分を一生かかっても改善していきます。

来年も、自分の考えに固執せず、時の流れを感じ、変化を受け入れ改善し、占術を正しく活用しお客さまに幸せになっていただくという使命を果たしてまいります。

年末年始、ご夫婦で過ごされるおふたりの幸せを願って、ここに一部の方ですがご紹介を。

↓ こちらは、一緒にフィンランドに新婚旅行として同行くださったご夫妻です。

来年も年明け早々に1組の入籍が決まりました。
朗報は繰り返し続くものだなと実感しています。

来年も、よい流れを繰り返しお届けできるよう、細かく変化させながら精いっぱい努めて参ります。

ご縁をいただけた皆さまのますますの幸運を願います。
本当にありがとうございました。

明日の予報
神社参拝はできれば元旦のうちに。
ご家族や親しい友人と楽しいお食事をして、日頃のストレス発散を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました