ハワイツアー(研修)通信から

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

もうすぐハワイ。
毎回、1週間前からご一緒くださる方に向けてメールを出しています。
旅行は、自分が行こうとしなければ行けないものなので、ご自身の生き方を見直ししたり変える絶好のチャンスなんです。

あー、楽しかったーで終わらせたらもったいない!
私自身のためにも、よい流れを掴むきっかけになるように毎日メールを出しているんです。

昨日は、こんな動画とともにメールを。
少し個人的なことも含まれているので、内容を変え(かなり)加筆してご案内します。

この動画は、パンテーンさんの海外のCMなんです。

感動CM 何事にもひたむきに努力する一人の女性の姿

「皆さまへ
今日はこの動画を『諦めない姿の大事さ』としてご紹介しようと思っていたんです。

でも、たくさんの学びがあるなと思って、ひとくくりにするのをやめました。
小さい時に体が固く、ふっくらさんだったこの女性が頑張れたのは、自分のためというよりも、おばあちゃま(お母さま?)のために、という強い思いがあったからかもしれません。

そして、もう1つ。
この女性が、もしも周りの状況を見て、ライバルのいじわるに気づいて、そうさせないようにリスクマネジメントしていたとしたら・・・、とも思います。

ライバルの最初のいじわるを周りはみていたはずですので、やがて犯人は洗い出されるでしょう。このライバルの残りの人生を後悔させずに済んだかもしれません。

おばあちゃまの立場になってみたり、
本人の立場になってみたり、
ライバルの立場になってみたりしてみると、
いろいろな視点があることに気づきます。

今回の旅行から帰ったらきっと、新しいステージが用意されているでしょう。
既に行く前から試されている方もいらっしゃいます。

磨かれて玉になる。

ステージが用意されていても、上がるかどうかは自分次第で、
上がってからも、そこで自分のためだけに浮かれて光を浴びるのか、
誰かのために役に立つために行動するのかも自分次第です。

私は、自分でステージに上がるとともに、ステージに上がる方が迷ったときに役に立てるような自分でもありたい。
おばあちゃまやコーチの気持ちを感じて、難関を超えて行った主人公のようでもありたいと思います。

ハワイでは、経験したことやいろいろな気づきをビーチを眺めながら共有できますように!」

あと3日。
楽しんでまいります!

ハワイお土産福袋、まだ間に合います♪
お申し込みはこちらから!

明日の予報
友だちとの食事、連絡によい日。
ガーデニング、種まきなどオススメです。
私は、万年タケの水を取り替えたり、黄色くなった葉っぱをカットするつもりです!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました