難を逃れる経験をする度に思うこと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、震災から8年。

当時私は約1000人が勤務する工場所属のサラリーマンで、その防災担当でした。
平日だったのですが、たまたまその日は工場の一斉振替休日になっていて、最小限の被害で済みました。

阪神大震災の時も、ちょうど産休となり、関西から神奈川に引っ越した翌日に発生。
難を逃れました。

もっと小さいころから言うと、いたずらっ子が大きなブロックの塊を私に向けて投げた時、急に誰かに「止まれ!」と言われた気がして立ち止まったら、頭のすぐ横を音を立ててブロックが飛んで行ったとか、

夕方、学校帰りに誘拐されそうになったとき、何も気づいていなかったのに、絶妙のタイミングで振り返った私に驚き逃げて行ったとか、

生きていると不思議なことがあるんだなぁと思うことが多いです。

毎回、難を逃れるたびに、
「世の中の役に立つために生かされている」と思います。

いつか橋を渡るその日まで、
「なんのために生かされているか」を忘れないようにします。

悠久の時を刻む亀さんのように過ごす

そして、明日からハワイ、駆け込みのように今日も鑑定が続きました。

「もう会えないかもしれないから今のうちに聞きたいことが」と言われ苦笑す。
※無事に帰ってくる予定です。

今回のハワイは、婚活部で出会って生涯を共にすごそうとされるお二人が参加くださいます。
見染副部長と媛川マネは、お留守番して部員の皆さまのお見合い対応を。

皆でお祝いしつつ、もちろん全員で楽しんで参ります。

お土産の申し込みで楽しいメッセージが♪

10月の台湾の時のお土産のテーマで「DC運が欲しい!(ダンナカモーン運)」と書いてこられたある方は、今はお付き合いを。

去年の年末、私は、お茶会でその方に
「もし、2019年にお付き合いがない1年だったら、自分が情けなくて落ち込むぐらい。良い流れがあるから、ぜひチャレンジ!!」
と言ってたのですが、本当にそうなってヨカッタ!(^^)!

瞳が輝き、日々楽しそうです。
「ちょっとお話をという予定が、離れがたくなり、そのまま夕食となり・・・。」
うんうん、うんうん。

「それで、この先のこととか・・・」
うんうん、うんうん。おおそこまで!

今回の〇〇運は、まだ言えませんが、叶ったらまた報告シマス♪(タブン カナウ コノヨウスナラバ)

行くギリギリまで良い話が続くので、よい旅になりそうです♬

まだ受付していますので、ぜひどうぞ♪
明日は、ブログ書いてから出発します!

お申し込みはこちらから!

明日の予報
お出かけやガーデニングによい日。
プランターで種まきもオススメです。植物と上手に縁を持つ1日に。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました