「わかる」から「できる」になるまでの道のり

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

対極にあると思われる、緒川先生とU竹さんから同じようなことを言われました。

緒川先生「織路さんはね、自分の人生は自分で切り開くものだと思っているでしょう?
生き急いでいるようで、痛々しい」

U竹さん「もう5年になるけど、織路さんには休んだ気配がない。
織路さん休めっていっても聞かないから。
このままだときっと晩年は、ボクは独りで仕事をしていると思う。」

こんな風に、似たようなことを同時に言われたとき、立ち止まって考えるようにすると、大難は小難になります。

無理しているような気はしていないのですが、周りがそう思っているということは、
私が鑑定で、先のことを伝えても「そんなことないです!」とおっしゃるケースと同じなんだなーと思いました。

乗り越えるいいチャンス!

織路「思いつかないから、まず手始めに何をしたらいいかヒントをもらえませんか?」

緒川先生「ボクみたいに動いたらいいねん。なるようになるやろって考えてたらいいよ。」

行動に移すには、なかなか難しいアドバイス。。。、うーん。

U竹さん「強制的に休みを作ること。とにかく仕事しない日を作って!」

スタッフが採用できるぐらいになったら考えます。
今はボランティアのような謝礼しかできていないから・・・。

U竹さん「織路さんには、もっと見識を広げて、たくさんの人に具体的なアドバイスできるようになってほしい。もっともっと連れて行ってあげたいところがあるから!」

仕事っぽいな、それならできそう

自分で体験してみて、鑑定で大事なことを再認識しました。
「わかるとできるは違う」

「行動したほうがいい」とアドバイスするのであれば、どう動いたらいいか、そこまできちんと提案できないと。
ここ直そう、あそこもマズイなぁ・・・。

U竹さん「ボクの話聞いてる?また別のこと考えているでしょう(*_*)」

わかるとできるは違う

まずは、お休みを作るところから始めます。(今のところ書いているだけ・・・(>_<))

明日は講座と鑑定をしています

明日の予報
新しいアクセサリーやお洋服でお出かけ大吉
キラキラ光らせて、新しい体験をたくさんしてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました