3日間集中。連休の土用ダイエットご一緒に。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日は、見染副部長も媛川マネも事務所に来てくれたので「3日間なら頑張れる」土用ダイエットについてお話をしていました。

2時間の散歩、鑑定、ミワ先生に歩き方を見てもらったり、メイクしたり、2食酵素で過ごしたり、鎌倉行ったり・・・
「なんだか軽くお寺の修行みたいな3日間ですね」

織路「そうですね。不要なものを減らし3日間終わったら、世界が変わって見えるっていうところまで、意識を変えることができたらなって思っています」

学生時代や社会人時代、私はひとりで断食道場に行ってみたり、お寺に行ったりしていました。

理由は2つ。
■自分の意思が弱いから。
■そしてもう1つは、終わった後に意識が変わり、小さなことでも「幸せだな」と思えるから。

例えば、あるお寺で教わった、お食事の時にたくわん1つを残しておき、最後にそれでご飯茶碗を拭きながらキレイに食べるという作法は、家に戻ると日頃は忘れてしまいますが、

落ち込んでいるときに、ふっとスーパーマーケットでたくわんをみつけてフラッシュバックして、あぁまたここから頑張ろう、と何度思えたか。

ゆるーい土用の3日間ですが、事務所も新しく借りることが出来ましたし、きちんと学んだことを正しく伝えることをコツコツやってこうと思っています。

カギもらいました。新事務所のベランダから見える山下公園と海(^^♪

ひとりならツラいことも、みんなとならば。
ぜひお申込みください。
ご案内はこちらです

明日の予報
集中力を持続させるくふうを。
ツライ思いをしながらではなく、楽しめる方法を考えて動きましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました