開所の日。夜の会食の前に

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

これから2回目の会食。
13時からお誘いした方は、入れ替わり順番にお越しくださって、久しぶりの「ミニはこにわプレート」カフェのような時間になりました。

初めてお会いした時よりも皆さまそれぞれによい流れになっていて、
アラフィフからのモデルさんになった方や、鑑定を深められた方などもお越しになり大賑わいでした。

昨日までの雨のあとで横浜は、まだ風が強く寒いですが、万年竹からたくさんの小さな芽が出始めたので、もう成長する春の気は熟しているようです。

せっかく得られた事務所なので、伸びたいと願われるお一人おひとりの背中をしっかり支えて前進できるようお手伝いし続けます。

それでは夜の部に行ってまいります!

明日の予報
土用に向けて、土の気が活性化しています。
体調管理大事なときです。
これぐらいは大丈夫と思わず、ゆっくり過ごしましょう。
無理をせず乗り切る1日に。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました