50年やそこらで、みんな変わってしまうのよ、そうでしょう?

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ココロに関する電話が少し増えました。
お問合せでは鑑定しないので、
そういう時は、
「自覚がおありなのですから、私ではなくプロの医師にご連絡くださいませんか。」といって終えるのですが、

「冷酷だ」
「〇〇に落ちろ!」
「ちょっとぐらい鑑定してくれてもバチは当たらない」
というようなマイナスな発言が続く方もおいでで、
土用だなー、いろいろな私の変におせっかいな部分を整理をするときなんだなぁと思うようにしています。

マイナス思考の時は、目の前3センチぐらいしか見えていないことが多いです。

私も「自分はいなくなった方がいい」とまで思いつめる傾向があるので、ココロを鍛える日々なんですが、

できるだけ自分だけで処理しようと思わずに、家族にぐちったり、周りにぐちったりして、早めに吐き出すようにしています。

後半はメンタルに関する流れ、ついつい深く考えてしまう傾向があり、
いつもは平気だという方でも、後半は、そうならないことがあるかも。

だから今のうちに、相談を受けたり、相談できる人を探しておくことをオススメします(‘◇’)ゞ

そういう友だちがいない、とおっしゃる方には、こちらの曲を。

近視眼でいるときには、その都度、50年先のことを言ったり「思い切り、今を楽しもうよ」と言ったりしながら、まずは、今を乗り越えることを第一に。

生きていてこそ!

歌詞より:
50年やそこらで、みんな変わってしまうのよ、そうでしょう?
だけど、今は最高、今はね!

明日は婚活の「模擬お見合い」
タロット鑑定がついています。
目の前に座ってくださる方が、今も未来も楽しくなるようがんばります!!

案内してすぐに満席になりました。
来月は9月7日 ※毎月第一土曜日の14時からです。2000円税込
男性のご紹介、お待ちしています!

ネコの手のふせん。男性のご紹介をしてくださった方には4種全セットプレゼントします。

明日の予報
新たな契約や出会いがある日。
ちょっとおめかししてお出かけしましょう♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました