今日は「模擬お見合い」

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は「模擬お見合い」

本番のお見合いでは、
「今日は楽しくお話できた!」という方が、お付き合いを断られるケースがまぁまぁあります。

なぜか。

それは、相手も喜んでいると考えて、初対面から話過ぎてしまうから。

「自分のこと知って、好きになってほしい」と思うのはどちらも同じなので、「うんうん」と相槌を打つだけだとさみしくなるんです。

まさか自分は大丈夫でしょう、と思うのは早計です。
ほとんどの方が当てはまるから。

本番で失敗し気づくということでは悲しいので、今のうちに他者からの評価をもらっておく機会を作ったらどうかなぁ・・・。

ということで、お一人お一人とお話したあとで、その人の良いところや改善したらもっとステキになるのにというところを書き込み、まとめてあとでお渡しするというイベントを開催することになったんです。

今回は、幸先よく男女均等になりました。
そのままカップルになる方がいたらいいな。

精いっぱいがんばります。

来月も開催しますので、ぜひお越しを。

明日の予報
新しい服やアクセサリーでお出かけを。
美容に気遣ったり、ゆっくりお風呂に入るのにもいい日です(^^♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました