土用ダイエットの結果報告

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

土用ダイエット終了。
胃腸を休めるために、2食酵素、1食自由にというスタイルです。
私は1.8キロ(途中3キロ痩せて戻るという・・・)

毎日のメール配信も昨日までで終わり、さみしいなと思っていたら、
どっとメールが届き、ほかほかしながら拝読しました。

※酵素やお灸の差し入れもありがとうございます!

今回は、4キロ減がお2人でした。
また10月の秋の土用になるまで、戻さないようにガンバリマス。

頑張った皆さまからメッセージをいただいたので、一部ご紹介を!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・

「色々なダイエットをしてきましたが、土用のダイエットの最高なところは、引くだけでいいことだと思っています。
多くのダイエットは、例えばバランスよく食べるとか、この運動をするとか、今の自分にプラスしなければならないものがほとんどだと思います。
だけど、もうすでに色々なことでパンパンの自分には、それは苦しいし、無理なのです。
土用のダイエットは本当にシンプル、食べない、しかも送っていただいた酵素を飲むだけでOK、それがとてもありがたかったです。」

「7月から一食置き換えでスタートして−1kg、
土用から本格的に2食置き換えにして−1.7kgでトータル-2.7kgです。あと0.3kg落としたかった…(^-^)
思っていたより、お腹が空くことなく過ごせることにびっくりしていることと、
いつも お腹は空いていないのに食べ物があるから…家族が食べてるからから…と、とりあえず口に入れることを繰り返していた事を実感し、反省してます。」

「土用が終わると同時に血流も良くなり、浮腫みも消え体も軽くなって、あとは、リバンドしないように、浮腫まない様に、日々過ごして行こうと思います。」

「-2キロで停滞し、忙しくてついつい酵素を飲み損ねてしまったりして、水分も補給にバラついた件が要因かなと思いました。
自分をもっとメンテしようと思ってミワ先生のところへも行きました。
軽く身体を流してもらい、足の矯正テーピングで身体の重心を正常にもどすことを意識させていただく運びになり、するとその日はいつもより酵素少なかったのに、施術後にお手洗い2回も行きました。の2日後急に-1.5となり。。
max -4.2キロとなりました!
マイペースに向き合っていこうと思います。」

・・・・・・・・・・・・

たぶん私は、ひとりぼっちだったら、ついつい言い訳し継続できなかったです。
一緒に頑張ることって、大事なんだなぁと改めて思いました。

こんな風に土用は終了しました。
日々増えていく秋の風景を探しながら、秋を過ごしていくつもりです。

また秋の土用に♪

明日の予報
時間に余裕を持って行動を。
思いがけないトラブルであわてない方がうまく過ごせる1日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました