選ぶなら幸せになろうとしている人を

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

婚活部で朗報続く。

「プロポーズされました!」

「真剣交際に移行してほしい」

なんとおめでたい!!

重なる時は重なるもので、そういう流れが来ると、どどどっと朗報が続き、
お見合いのお申込みが連続して届いているので、嬉しい悲鳴です。

模擬お見合いでも5組中2名がカップルになるなど、流れって一連なんだなーと、本当に思います。

そんな中、これから入部を検討とおっしゃるある方から
「どういう基準で自分は相手を見つけたらいいのか」と聞かれました。

織路「選ぶなら幸せになろうとしている人がいいですね」と返答しました。

たとえば、
突発的なことがあったときに、さっと前向きな言葉に変換できる人が、それにあたります。
ちょっとしたトラブルがあったときも、「チッ」という人でなくて、「これぐらいで済んでよかったね」と言えるかどうか。

幸せの周りには幸せが集まると私は考えているので、その考えでいうと、
ミスがあったとき、イチバン落ち込んでいるのは本人のはずなのに、さらに突っついて悲しませるような人は、幸せが遠のくはず。

こんなことがありました。

デートでレストランのスタッフにちょっとしたミスが発生したときに、
「そこまで言うの?」というぐらいそのスタッフを責めた姿をみて、責められているのが自分ではないのに、さっと気持ちが引いてしまったとか、

映画のチケットで手間取ったことに腹を立てたか、投げるように担当さんにお金を渡す姿をみて幻滅したとか。

そういう事例をご紹介したら、
「おもしろいですね。すごくハードル下がりました」と、電話口で笑っておいででした。

そそそ。
学歴や年収という見えるスペックも確かに大事ですが、幸せになろうという行動ができているかどうか、という見えないポイントもぜひお見逃しなく♬

今後の婚活部も楽しみです♪

明日の予報
明日から8月。
流れが落ち着かないので、まずはしっかり足固めを。
基礎、すべきことを中心に行動を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました