消費税の改定と駆け込みセールをしないお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ありがたくも、新居の図面に関する鑑定やお名前に関するご相談が重なっているので、頭の中が漢字や図面だらけになっています。

そんな中で、10月1日から消費税は10%へ。
風水サロンも、有料ブログも、通販も、鑑定もそれぞれ10%に。

変更しないといけないと思っていたら、うっちーが、気づかないところまでサイトの中の表記を変えてくれていて、今日は、ありがたく感謝する1日に。

また、そんな消費税アップに関係なく、10月以降の婚活部のお問合せも増えてきました。

こんな風に、駆け込まずとも10月になっても変わりなくお越しくださる皆さまに感謝するとともに、お一人おひとりに合った、プレゼントをさせていただくことでわずかな恩返しを。

決算期で、睡眠がとれないまま会社に通うなど、お忙しい方も多いと思うのですが、
こんな風に、幸せポイントを1つでも多くみつけて、少しでもストレス解消を。

私もがんばります。

明日も緒川先生の鑑定です。

明日の予報
外出にいい日。
無理したり、我慢して行くのではなく、ちょっとした息抜きや楽しみをみつけるための外出を(^^♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました