ブレスレットを外す

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

学びの旅。
京都近辺は、紅葉のシーズンで観光客で混雑しています。

来年はオリンピックがあるので、横浜もそんな風になるのかなぁと思いながら同じ電車に乗りました。

不思議に同時期、病院とご縁がある方が続きました。

無事、皆さん退院したので、昨日、ブレスレットいったん外しました。
※水陸両用でどんな難局も乗り越えられるようにと願って作ったカメさんのブレスレットと、つい不安になりがちなココロが安定するようにと願って組んだブルームーンストーンのブレスレット(*^^)v

昨日の天赦日にお礼を言って外しました。
意外に私自身が救われました。

あと少し学んで、今日戻ります。

明日も緒川先生の鑑定が続きます。

明日の予報
お出かけによい日。
仕事運もいいので、お取引先と会うなど積極的に動いていきましょう

婚活ブログは、お見合いに必須の身上書のことを書いてみました。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました