【本番直前開催】受験風水講座のご案内

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

学びの旅より戻りました。
会場ギリギリの時間まで講座や質疑が続き、古書を読み解く難しさを目の当たりにしました。

その後、実際にその占術を使ってみると。。。
「理論や法則性を理解した人だけが活用できる」ということの怖さを思い知りました。

読み解きを間違わないよう、これからたくさん検証していきます。

受験風水講座のご案内です。
今回から、食事だけでなく、受験に特化した擇日(たくじつ)も入れていきます

・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:12月30日(月)10:30~12:00
場所:山下町事務所
料金:15000円(税込)
※サロンメンバーさんは割引があります
お持ちいただくもの:受験生のお部屋のレイアウト

お申込み時に必要なもの:受験生のお名前・性別・生年月日(わかれば時間も)

差し上げるもの:
①受験生の個別鑑定(A4メモ)
②~3月初旬までのカレンダー(一緒に作成いただくものもあります)
③大阪天満宮さんのえんぴつ(無くなり次第別のものに)

・・・・・・・・・・・・・・・

受験は運が大きく作用します。

T大に合格、チャレンジ校合格、という場合、実力以上の流れを感じることがあります。

私自身も中学受験の時、塾で算数の文章問題ができなくて一人だけ居残りしたときに、こういう解き方もあるよと、先生が教えてくださった問題が出て、合格しました。

以前、ブログに書きましたが、私の子どもも中学受験で
神がかったように文章が降りてきたらしくトップ合格し、新入生挨拶をしました。

去年は、M大が不合格だったのにW大に合格されたという方も。

最後の最後まで諦めないで、流れをつかみ取るために、

座る机の位置、寝る場所のくふうなど、少しでも確率を上げることができるよう伝えてまいります。

通常は個別で実施していますが、今月は時間が取れないので講座として。
(個別講座は、価格が異なります)
お待ちしています。

明日も緒川先生の鑑定です。

講座のお申し込みはこちらから!

明日の予報
お出かけや食事会にいい日。
スープより、お味噌汁がオススメです。
洋食の方は、ヨーグルトを(^^♪

婚活ブログは、お見合いで会ってすぐ「あ、違うな」と思った時の処方箋を書きました。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました