明日から12月。オススメの過ごし方

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から12月。
少し気持ちが落ち着く方が増えるはず。

お茶会でもお話していますが、よくよく見ていくと、少しずつ来年の運気が流れ込み、良いことも悪いこともその兆候が見えてきます。

焦ったり、過度なイメージを膨らませてしまうと、見えるものも見えなくなります。
焦らず、すべきことをひたすら成し遂げるような過ごし方を。

あとになって指さされるようなことをした時は、その芽が大きく育ち、来年自分に降りかかります。

いいことも悪いこともあとから見えてきますので、できれば道理にかなった過ごし方を(*^^)v

【吉田松陰の言葉】

君子は何事に臨んでも、それが道理に合っているか否かと考えて、その上で行動する。 小人は何事に臨んでも、それが利益になるか否かと考えて、その上で行動する。

【訳】⇒
君子(=立派な人)は、何事においても「道理(正しい筋道)に合うかどうか」を考えて行動する。
小人(=大したことのない人間)は「自分の利益」のみを考えて行動する。

よい一か月になりますように。

明日の予報
大雪。旧暦でも明日から12月に。
流れが強い日なので、時間に余裕を持った行動を。
自分のココロにウソをつくのではなく、表裏どちらも心地良い行動ができる方は1カ月よい流れになるでしょう。

婚活ブログは、愛だけではなく、条件も大事だと思っているというお話です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました