【再再】3月から始まる西洋占星術講座(9期生さん)募集のお知らせ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

再再のご案内になります。
13日にて講座は終了し、3月から新たに9期生さんの講座スタートします。
一度習われた方も、忘れてしまっている部分があるのはもったいなく。ぜひ受講いただきたいです。

・・・・・・・・・・・・・・

「ゆっくり始める西洋占星術講座(9期生さん)」、募集を開始します。
東洋の占術メインの方にもオススメしています。

9期生さんの第一回は、来年3月12日(火)20時~22時となります。
以降は、月1回、第2火曜日に。

・・・・・・・・・・・

■料金を改定(33000→16500円)は、そのままに。
基礎知識を身に着け、少なくともご自身やご家族の鑑定ができるようになることを目指します。

9期も伊東寿珠(いとうじゅじゅ)先生による講座です。

伊東先生は、各地のカルチャースクールで講座を受け持っていらっしゃいますので、全く知識がない方からプロ養成まで、目的に応じてわかりやすく教えてくださいます。

私が先生にお願いしたのは、
「まったく初めての方であっても、少なくとも自分や家族の人生を予報する力を持つところまでに」

先生は快諾くださって、今に至ります。
そして、受講生の皆さまは、願った力を身につけられて修了されます。

伊東先生はお忙しいので、来ていただけないかなと毎回ドキドキしているのですが、
「皆さんとても熱心に学んでくださるので」と今回も快諾いただき、募集は、8期めになりました。

(1期生さんの募集時の記事はこちらです)

ホロスコープを読めるようになると未来が広がる

zoomでの受講になります。
そして進捗度合いをみて、わからないままにしないよう、別途補講をしていきます(こちらについては追加費用をいただいていないです)。

【ゆっくり始める西洋占星術講座】
■期間:半年(6回)
■日時:毎月、第2火曜日の20時~22時 zoomにて進行
初回は3月12日(火)20時~
※スケジュール変更の可能性もあります。
その際は、事前に告知します。

■講座内容:
基礎知識の説明と、各自のホロスコープの読み解き
伊東先生による事例紹介や現在の流れの読み解きセミナー
実践練習(各自の鑑定発表)
最終回:自分自身の鑑定と、伊東先生による今後のアドバイス

■料金:1カ月16500円
一度お店で西洋占星術の講座を受けたことがある方は、11000円です。
そして再履修生さんは半額、3回目以降の再再履修生さんは6600円です。

講座のお申し込みはこちらから!

当方で開催する講座はすべて、講座内でご自身やご家族のことを中心に鑑定しながら学んでいただけます。
幸せは、前進できる方法をたくさん持って、自分で決断しながら進むことができる人にやってくると、私は考えます。

3月スタート。
ぜひご一緒に。

明日の予報
訴訟をするならこの日に行動開始。誤解をなくすのによい日。
参拝してしっかり軸を持って行動しましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました