8月から始まる西洋占星術講座(4期生さん)募集のお知らせ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ゆっくり始める西洋占星術講座(4期生さん)の日程が決まりました。
4期も伊東寿珠(いとうじゅじゅ)先生による講座です。
(1期生さんの募集時の記事はこちらです)

欠席された場合もビデオによる講習を受けていただけます。
また、zoomでの受講も可能です。

【ゆっくり始める西洋占星術講座】
■期間:半年(12回)
※1日で2講座開催します。

■日時:
2020年8月16日(日) 11-13時、14-16時
9月20日(日) 同じく2講座
10月18日(日)   〃
11月22日(日)   〃
12月20日(日)   〃
1月24日(日)   〃

■料金:1カ月33000円(16500円×2講座)
一度お店で西洋占星術の講座を受けたことがある方は、22000円です。
そして1~2期生さんは、学んだことを忘れないでいてほしいから、再履修は11000円(5500円×2講座)です。

■受講後のメリット:はこにわプレート鑑定師として、各イベントにお誘いします。
せっかく学んだ知識は、他のどなたかが幸せになっていただくために活用してほしいから!

講座のお申し込みはこちらから!

当方で開催する講座はすべて、講座内でご自身やご家族のことを中心に鑑定しながら学んでいただけます。

1期生さんも2期生さんも3期生さんも顔を合わせる回数を増やすたびに仲良しになり、
「Ascがやぎ座だからかなー」とか、「太陽と月がオポだからかなー」とか、
ちょっとした不幸も笑い飛ばして大賑わい。

そして毎回、結婚や出産の「寿」があります。
今回もそうでした!

ほほえましいです。
こうして笑顔でいられるのは、それぞれの短所をどう生かして長所に変えるかということまでわかっているからなんですよね。

幸せは前進できる方法がたくさんあって、自分で決断しながら進むことができる人にやってくるんじゃないかと思います。

ぜひ!

明日の予報
新しいお洋服や小物を身に着けて、友人と会話を楽しむ機会をつくりましょう。
zoomなどでお話する時も、少しオシャレをしてみること大吉の日です。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました