2月から始まる西洋占星術講座(5期生さん)募集のお知らせ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ゆっくり始める西洋占星術講座(5期生さん)の日程が決まりました。
5期も伊東寿珠(いとうじゅじゅ)先生による講座です。

伊東先生は、各地のカルチャースクールで講座を受け持っていらっしゃいますので、全く知識がない方からプロ養成まで、目的に応じてわかりやすく教えてくださいます。

私が先生にお願いしたのは、
「まったく初めての方であっても、少なくとも自分や家族の人生を予測する力を持つところまでに」

先生は快諾くださって、今に至ります。
そして、受講生の皆さまは、願った力を身につけられて修了されます。

伊東先生はお忙しいので、来ていただけないかなと毎回ドキドキしているのですが、
「皆さんとても熱心に学んでくださるので」と今回も快諾いただき、募集は、5期になりました。

(1期生さんの募集時の記事はこちらです)

欠席された場合もビデオによる講習を受けていただけます。
また、zoomでの受講も可能です。
そして進捗度合いをみて、わからないままにしないよう、私が別途補講をしていきます(こちらは、初めての方には追加費用をいただいていないです)。

【ゆっくり始める西洋占星術講座】
■期間:半年(12回)
※1日で2講座開催します。

■日時:
2021年2月21日(日) 11-13時、14-16時
3月21日(日) 同じく2講座
4月18日(日)   〃
5月23日(日)   〃
6月20日(日)   〃
7月18日(日)   〃

■講座内容:今回から内容を改定しました。
1~3回:基礎知識の説明と、各自のホロスコープの読み解き
4~5回:伊東先生による事例紹介や現在の流れの読み解きセミナー
実践練習(各自の鑑定発表)
最終回:自分自身の鑑定と、伊東先生による今後のアドバイス

■料金:1カ月33000円(16500円×2講座)
一度お店で西洋占星術の講座を受けたことがある方は、22000円です。
そして1~2期生さんは、学んだことを忘れないでいてほしいから、再履修は11000円(5500円×2講座)です。

■受講後のメリット:はこにわプレート鑑定師として、各イベントにお誘いします。
せっかく学んだ知識は、他のどなたかが幸せになっていただくために活用してほしいから!

講座のお申し込みはこちらから!

当方で開催する講座はすべて、講座内でご自身やご家族のことを中心に鑑定しながら学んでいただけます。幸せは前進できる方法がたくさんあって、自分で決断しながら進むことができる人にやってくるんじゃないかと思います。

 

明日の予報
冬至。木星土星が地球から一直線に見える日。
大きな切り替わりの流れがあります。こういう時は、イライラしたり不安定になりがちです。
気持ちが落ち着かない時は「星のせい」を合言葉に、平常心を持って過ごしましょう。

明日も緒川先生の鑑定です

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました