消費税いただきません(織路鑑定分)&3月のスケジュールのご案内

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

3月のスケジュールのご案内です。
イベントを入れておらず、鑑定やマンツーマン講座に特化した1カ月となります。

このような時期は、まとまった学習のための時間にしたり、自分と向き合い、過去を振り返り未来を見つめる機会として活用することが最適です。

不急不要の外出を控え、少しでも早く新型コロナウィルスの終息を迎えるためにも、私自身もそのようにして過ごします。

できることはわずかですが、
3月は(私のみですが)、鑑定料の消費税をいただきません。
風水鑑定や命名、人相に関するご相談なども適用しますので、ご活用ください。

通常、1万1000円⇒1万円
2万2000円⇒2万円
3万3000円⇒3万円
5万5000円⇒5万円 などとなります。

※ご自身と向き合うための機会として鑑定を活用いただくことを目的にしているので、単発の講座や各種講座につきましては、消費税を頂戴します。
※また、緒川先生の鑑定は対象外となります。

既にご予約いただいている方もすべて対象となります。
時間も調整し、早い時間でも遅い時間でも対応します。
事前に資料送付し、遜色なく進めますので、できるだけ遠隔での鑑定をご検討ください。

早く過ぎていきますように。
パンデミックになったときでも、大難を小難にすることができますように。
お体ご自愛くださいませ。

明日の予報
買い出しに良い日ですが、不要なものを捨てるのにも良い日です。
まずは整理整頓し、空きスペースを作ることからオススメします。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました