換算できない宝物は何か

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

占術でいうと、今年は、後半になるにつれて水の気が強くなっていきます。
水の気は、エンターテイメントをはじめとする輝かしい物を代表とする火の気を消してしまうので、水の気が強い年は景気が落ち込みやすいんです。
(だから、博打的な要素として考えているのなら、そういう投資や株は早く売った方がいいというようなことを昨年のお茶会でお話をしたわけで)

でも、いいこともあるんです。
水の気の特徴の1つである形のない物
「愛情」とか「気持ち」とかには強い1年なんです!

「すごく明るくなる(愛情や気持ち)」
「すごく暗くなる(愛情や気持ち)」
悲喜の両方に出ることは出るんですが、どうせなら「喜」=明るい方がいいですよね

たとえば、婚活。
事実ベースでいうと、早くにZOOM婚活を取り入れたから、うちの婚活部の交際率とお見合い率は急上昇していて、
関西ー東京という場合でも、新しいチャンスメイクが実現しています。
(えぇ、事実です)

人間関係においても。
私の経験でいうと、先日、体調不良になったとき・・・。
師が心配してくださっただけではなく、一緒に学ぶ同門生がそれぞれ私のために調べてくれ、
「〇〇湯(漢方薬)がいい」と教えてくれたり、

「〇〇・〇〇・〇〇は、寒虚を補う温補食品なので良さそう。
何か困ったことがあったら、すぐに連絡してね。遠慮したら怒るよーー」とか、

「〇〇(テキスト)の〇ページに書いてあるよ」とか。
(これも事実です)

※風水師は、多くの技法を学びます。
占術だけでなく、易経のような哲学的な書物はもちろん、食事や漢方の学びにも踏み込んで学習します。

どうすればいいかという目の前のことにだけ触れてくれて、悪意のあるコメントが一切ないということがありがたいです。

こんな風に水の気が強い1年は、良くも悪くもプライスレスな価値を得られることが多くなります。

だからこそ、マイナスなものではなく、ココロがほかほかするものに囲まれて過ごしたいですよね。

時が支援してくれているので、ご自身にとって大切な「プライスレスなもの」のことを考えてみてはいかがでしょうか。

明日の予報
ガーデニングや種まきによい日。
育てたいプライスレスな種をまくこともオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました