風水師が見ているところと現状との温度差

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

絶賛、お茶会の資料作成中。
とっちらかって散在している頭の中の言葉を文字にして、そこから削る作業をしています。

文字や資料にするということは、木々の間から光が差してくるように目の前の道が照らされて明るくなるので、日ごろの頭の中を整理するのにとてもいいことなんだなと実感中。

今は情報がたくさんあるから、かえって動けなくなることもあるんですが、そんな中でも指針になるポイントをたくさん伝えたいです。

今回、メインをZOOMでのお茶会にしようと考えたのは、これからの世の中の在り方と関係があるからです。

幸せになってほしいからこのお茶会をするので、今、世の中全体でこういうことが出来て当たり前になる前に、出来るようになってほしいんです。(スマホでできますし、お部屋を見られたくなければ背景も変更することもできます。そして、有料講座で受講しにいく人もいるアプリの入れ方を当方で教えるとも伝えています。)

しかーし。

「対面(グループお茶会)希望です!
できれば織路さんに会いたいです。
いつもの対面お茶会ができる時が来るまで待ってますので、企画してくださーい」

「自分のようにコロナ禍で仕事も減ってお金がない人も多いと思うんです。
落ち着いたらでいいので、婚活部の値下げみたいに、個別電話でも同額になるキャンペーンの企画をしてもらえませんか?
喜ぶ人が多いと思います」

たぶん10件ぐらい。
社会のニーズはあるよと、よかれと思ってくださって(←ここ大事)連絡くださいます。

ありがたいことです。
しかし、今回ばかりは。。。。

ここ数日、さらに増えてきたので、私が考えていることを書かせていただきます。
ある方へのお返事を転用します。

織路「ありがとうございます。ご意見いただけることは、とても嬉しいですし、その方がたくさんの方がお越しになるだろうということも、たぶんお書きくださる通りだと思います。
でも、この先のためにならないと考えているのでやりたくないんです。

多くの風水師が見ているのは今だけではなくてその先までなので、温度差があるかもしれませんが、お茶会に来られる方は皆さま、今ではなくてその先を知りたいのだと確信しています。
でも、なかなか行動できなくて、自分の流れに合わせてもらいたいと願うというのが実情です。(もちろん私自身も放っておくとそういう考えになります)

直近でいうとこういう事例です。

昨年のお茶会で、前半のうちにスタートダッシュし、お客さまの労働契約を見直し、前半はしっかり契約をすることを大事にと提案したとき、派遣契約の方が収入が多いとおっしゃっていた方が4月末で契約終了となり、社員になっておけばよかったと再就職先を探しておいでです。その方の能力ならばきっと見つかるでしょうが、時間はかかると思います。

またお茶会で、その会社を応援したいと願って長期保有する株でなければ手放した方がいいとお伝えしましたが、売却した方は少数です。
次の波はあるのでそういうことは伝えたいですが、そのチャンスに手放すかどうか、これだってわからないなと思います。

少し先を見ている風水師が、非接触型でのお茶会を提案していますので、どうかZOOMでのお茶会を体験してみようと考えていただけないでしょうか。

全くやり方わからないけれど、幸せになりたいからZOOMチャレンジします!とおっしゃってくださる方もおいでです。
それでもという場合、対面でもグループでもできる価格を提示していますので、そちらでご選択をお願いします。」

※対面が悪いということではないです。
でも、お茶会の価格ではなくて、きちんと1時間鑑定の料金をいただいてお話させていただきます。(その分は、少しでも良いマイクやカメラ、スピーカーに変えて、臨場感を上げるくふうをしようと思っています)

それぐらい、世の中は変わるんだよと、ある風水師が考えていることをお茶会でお伝えしたいと思います♪
どうかご了承ください。

明日の予報
きちんと意見を言うのによい日。
訴訟や意見交換などは、なぁなぁにならずしっかり事実とデータを基礎にして伝えていきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました