ステージⅢのがんと風水のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

風水との関係があったかどうか、こればかりは明確にはわかりません。
でも、わらをも掴む思いで鑑定お越しになったがん(ステージⅢ)だった方から、手術を終えて5年過ぎたという連絡をいただきました。

教えてくださったことが嬉しくありがたいことで、しかも、どうぞ書いてくださいとおっしゃってくださいましたので、ぜひ共有させてください。

当時、その方の鑑定をさせていただいたとき、顔は放射線治療の影響か全体的に黒ずんだ肌色をされていて、大きなマスクをされていました。

「子どもたちがまだ小さいから1日でも生きたい。」
そうおっしゃいます。

その方のお話では、(手術で取り除いたそうですが)リンパ節にも転移があって、がんがどこに飛んでいるのかわからない状態だということでした。

治療のほか、がんに効果があるという温泉で数か月湯治もされ、室温を上げカラダの温度を上げるという装置も購入され、できることは全部しようとされていました。

再発の都度、取り除き、回数も多いのでそうそう手術もできないだろうとのこと、

生年月日でみると、地支は土の気が多いことから、巡りが悪く、がんになりやすい傾向があることがみえました。
(注:全員がそうなるわけではありません)

織路「病院には通院されておいでなんですよね」

「はい。織路さんの鑑定で引っ越しをしてお子さまが生まれたという〇〇さんから風水のことを聞きました。
チャンスがあるのなら生きていたい。
だから、可能性があることぜんぶやりたいです。」

風水鑑定をすると、2と5という組み合わせのお部屋が寝室で、しかも、その部屋には神棚と仏壇がむき出しで置いてあり、陰と陽の気が入り混じっている空間になっていました。
病気になりやすく寝室には最も向いていないお部屋だと鑑定します。
繰り返し再発したことも理解できます。

改善の余地はまだ残されている、そう私は思いました。

「よく頑張っていらっしゃったんですね」

寝室を改善したら、もしかしたら良くなるかも、という希望が出てきました。

織路「寝ているお部屋を収納のお部屋と交換されませんか?」

10畳ある寝室と比較すると6畳なので、少し狭くなりますが、
今の旺気(よい)とされる山星8で眠ることができ、その場のよい流れを得ることができる可能性が高まります。

鑑定しても、理由を付けて変わらない人は変わらないのですが、この方はすぐ行動されました。大きなベッドは入らないので、小さいベッドに買い換えられて、6畳に移動。

明るい色のカーテンに替えていただいたり、時計を置いていただいたり、インテリアの素材を指定したりして、お過ごしいただきました。

あわせて巡りを良くするようにと、ストレッチや入浴方法などできることからしていただくことに。

不思議なことなんですが、数か月後、まず、再発した場所の手術ができるようになりました。
そしてさらに5年が過ぎたことで、再発もなくいったんはがんを乗り越えることができたといえるでしょうと、医師から言われたとのことでした。

「あの時、どうしても生きたいという気持ちが強かったから、最初は民間療法や呪術的なものにまで頼ったけれど、もっと早く風水という場の流れを整えることをしておけばよかったです。」

何が効果があったのか、はっきり言えませんが、いずれにしても寝室を変えたことがきっかけになったことは間違いないと思います。

とにかくよかったです。

この方から私は大きな学びを得ることができました。

「運に流される人と、運を乗り越える人の違いは、自分が変わる努力をするかどうか。」

どんなにお部屋を交換した方がいいとお伝えしても、様々な理由があって実現しないことが多いです。
お部屋を変えず、何かを置けばいいんじゃないかと、マイナス100点を0点に近づける方法でしか改善できないというケースがほとんどです。

でも、この方のように、本気で望みを叶えたいと、お部屋を変え、入口を変え、用途を変える、もっというとお引越しまでされます。
会社経営においても同じです。

自然の流れを自分に合わせさせることと、自分が自然の流れに合わせる努力をすること、おのずと結果は変わるんですね。

場の持つ力、その場所が引き寄せる力はかなり強い。

怖がらせるようなことにならないように最大限の注意をはらいながらも、できない理由に共感するよりも、ご自身で勇気を出して選択していただけるような提案をしないといけないんだなぁと思いました。

大事な教えをいただいた鑑定になりました。
〇〇様のますますのご健勝を願いつつ、皆様にご紹介させていただきました。

明日の予報
振込みや貯金によい日。
お天気の合間を見て手続きを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました