魔夜峰央先生の原画展で技術と芸術に驚く

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日は、U竹さんと池袋まで魔夜先生の原画展へ(11日まで開催中)。

クラファンで達成された原寸大のパタリロ殿下の像がありました。

殿下は、結構ガッシリ体型なんですね。
これ、展示が終わったらご自宅に設置されるんだろうか。。。
大きいなー。

たくさんの書籍の中から、
小犬丸さんとロコ先生とで少しだけお手伝いをさせていただいたタロットカードを発見(^^♪

 

うれしいなー。
※初版にサインをいただいたものがまだたくさんあるので、必要な方はお声がけください。上乗せしないで、そのままの金額で販売します。

ぜいたくにカードでババ抜き@カフェ時代

この原画展は、画像撮影OKだったので、いろいろ撮影してみました。

 

タロットのお話もあります(#^^#)

原画を見て、改めて驚いたことは、背景など全て手作業で真っ黒に塗っていらっしゃること。
思ったよりも原画は大きいので、大変な作業です。
黒い用紙をアシスタントさんが貼る漫画家さんもいらっしゃるそうなんですが、一切そういう絵がありませんでした。

特に、その技術と丁寧さに舌を巻いたのは、下記の1枚。

ほぼ黒。

これ、最初から黒い用紙に描いた方が早いはず。
美しい原画を1枚1枚見ていたら、すぐに時間が過ぎてしまいました。

私もこんな風に、時を経ても誇ることができる技術と細やかな芸術を併せ持った風水師を目指します

お土産を購入して帰路へ。

土用ダイエットが終わったので、お昼も食べられるようになり

U竹さんに、うなぎをごちそうになりました。

原画展は、明日11日まで。
前売り券必要との記載がありましたが、当日券もありました。
池袋まで足を伸ばせる方は、ぜひ♪

明日の予報
上司や周りにお願いをするのによい日。
温めていた案があれば、機会をみて提案してみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました