相対評価から絶対評価に変える鑑定

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

本日の婚活ブログは、相対評価から絶対評価に変えたら望みをかなえたという話を書きました。

鑑定にお越しになった方でしたので、詳細はこちらで報告します。

自分は親に下手に期待をさせてしまうばかりで、存在価値がないのではないかというところまで落ち込んでいたお客さま(男性)でした。

相対評価で自分を評価していた時は、自信を無くしていて、
外国の方との結婚は、詐欺まがいのもので破綻、
親の知り合いが経営している結婚相談所に入会するも、
「会ってくれるだけでもありがたいと思うレベル」と言われ、農協に通って依頼するなどの結婚相談所の営業力が必要なんだと、高値設定で入会を。(3ケタってことですね)

自分は幸せになれない、自分に価値がない、そんな人のところに行きたいと思う人は少ないです。

営業力が必要だからと押しつけのような相談所もどうかと思いましたが、ご両親のツテなのでやめることもできないとおっしゃるので、

さ、こっから。

織路「他責にならず、自責でいきましょうよ。
入会されている相談所は、履歴があるので、ウチも所属しているようなサイトが見られるようです。
ということは、足で稼がなくても、全国から検索されるということでもありますから、自己紹介文が大事です」

ざっと洗い出す。

■「果物農家」は、1年中忙しいわけではなく、実質労働は数か月
■一家全体の年収は〇億円
■家から見える景色が美しい
■ドライブができる。車はBMW
■近くにゴルフ場があるので、ゴルフ三昧
■親は、ショートステイで楽しく友だちと遊んで帰宅する
■隣との距離がかなりあるので、毎日近隣と顔を合わせなくてもいい

テクニック的な話をすると、
一家全体の年収は高いのですが、(実質働いているのはご本人でも)ご両親からお小遣いをもらっているようなスタイルだったそうですので、見た目の年収がとても少なかったんです。
少なくとも1000万円以上になるように変更していただくようにしました。

ご両親は、そういうことをすると息子さんが自分たちから離れていくのではないかと思っていたようなのですが、婚活を理由にするとスムーズに変更できたそうです。

こんな風に、1つずつ具体的に行動に落とし込んでいき、

どんな人を好きになるのか、
毎年、どういう時期がチャンスかを鑑定し、終了。

交際開始までは2年半ほどかかりましたが、結果は上々だったとのこと、私も検証できてありがたかったです。

「こんな自分が結婚できるなんて」

織路「芸能人も売れている飲食店も、他の人よりも全部が優れているからではないんです。」

ちなみにお相手が結婚を決めた理由は、
「収穫する時、おいしく食べてもらってねと言いながら、(甘さを促進するための)袋から出したとき」だったんだそうです。

わかるわかる。

どうかお幸せに。

鑑定は、相対評価を絶対評価に変える、そういうこともできるんですよね!(^^)!

明日の予報
寝室やベッドの整理、お洗濯によい日。
寒くなってきたので、冬用に取り換えることオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました