思わぬケガや病気になりやすい時期なのかもしれません

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨晩から外出しています。
明日の夜遅くに戻りますが、そんな中でも鑑定の依頼は続き、切り替わりの時期はココロが落ち着かないようなことが発生する方が多くいらっしゃるのだなと実感しています。

 

今日は、さすがにお断りできないようなことがあって、日にち選びをさせていただきながら・・・

 

 

さすがに飲めず、ノンアルビール。
今日は、あと少し。

 

資料を持ってきていて、ヨカッタです。

今多いご依頼は、急に歯が抜けたり、骨を折ったりする方など。
コロナ禍で病院通いが気になる方が多いのだと思いますが、そうならないよう、ケガであれば注意することで防ぐこともできるので、皆さまもご注意を。
私も気を付けます。

 

明日の予報
営業、お仕事運によい日。お仕事をしていない方にも自分の気持ちを伝えるのによい日。自分だけ我慢すればいいと我慢していた方は、WIN-WINを目指して、きちんと自分の気持ちを伝えましょう。

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました