占術は過去の経験が積み重なり、法則化されたもの

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

風水師になってヨカッタなと思うのは、落ち込んだ方に
「頑張れ」というのではなく、具体的にどうすればいいかということを伝えられたと自分が感じられた時です。

先日、どうしても会社で通したい案件があるものの、何カ月提案しても通らないという方がいらっしゃったので、提案するのによい日をお伝えしました。

織路「この日は、きちんと準備を整えていなければ逆に返り討ちにあうこともあります。しっかりリスクマネジメントをしてチャレンジを!」

その方の本気度は高く、申し上げた通りに準備をされたこともあって、提案が無事に通ったとのこと。

学んできて本当に良かったなと思います。

古代のさまざまな経験が積み重なり、法則化された占術は、見えない時の流れを読み解く暗号がたくさん隠されています。
今年は始まったばかりですが、知識と経験を増しながら、こんな風にお役に立つ機会を1つでも増やしていこうと思いました。

今月は、もうすぐ伊東先生のゆっくり始める西洋占星術講座が始まります。
西洋占星術は、星の巡りで起きた過去の事象を読み解いたものでグローバルなものです。

もうすぐ始まります。
自分やご家族のことを鑑定でき、実践できるようになりますので、ご自身の未来予測のツールの1つとして学んでみてはいかがでしょうか。
5期生さんはZOOM講座、自宅で受講いただけます。

明日の予報
お出かけによい日。
気持ちをリフレッシュしたり、視野を広げるためにも、お散歩オススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました