木が林になり森になる

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

日々書いているブログも8年目。

自分の至らないところも見せてしまっているのですが、コツコツ書いてきました。

読んでくださる皆さまのお陰です。本当に。

 

アメブロで書いていくうちに、うっちーが見かねてサポートしてくれるようになって、

「とにかく好きなことを書いておけばよい」
そういって、8年近くずっとメンテナンスしてくれています。

具体的には、検索しやすいように不要な部分をカットしてくれたり、容量が重たくならないように大きすぎる画像を小さくしてくれたり。

 

たくさんの協力を得られるようになると、もっと他の方にお役に立つ情報を出していこう、よりよい講座にしていこうという力になっていくなぁと実感することが多いです。

 

 

木々は、それぞれが単体で育ち、やがて林になり、森になって、大きな存在になっていきます。

 

人も同じ。
自分だけで生きるよりも、切磋琢磨したり協力しあったりしながら、大きくなっていくのだと私は思っています。

 

どういう森にするのかはそれぞれ違いますが、私は、一方的に与えるだけではなくて、win-winでいられるような森にしていきたいなぁ・・・。

 

これからも依存しあうような内容ではなくて、前に進むきっかけになったり、少しでも安心して前に進むことができたりするようなことを書いていこう♪

 

改めて考える時間になりました。今日はいい1日になりそうです。

 

明日の予報
またもやカラダのメンテナンスデーに。

もちろんメンタルヘルスも大事です。他者からの影響は大きいので、ご自身の人的環境についても考えてみましょう。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました