早めにカラダのメンテナンスを

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

 

ハード系のパンにはまっておりまして・・・、
カンパーニュや、黒パンなどを薄切りしてカリカリに焼いて、ジャムをラカントのシロップでのばしたソースにつけて楽しんでいました。

 

しかし、先日、抜歯したので、抜糸するまでは、堅いものを控えるように言われ、楽しみが半減。

歯は大事・・・。

先生「しばらくは傷口がしみるでしょうから、カライものも塩が強いものも炭酸も控えた方が無難でしょうね」

 

織路「ええと、チョコレートは・・・」

 

先生「痛みが出ないなら(笑)」

 

イタイのいやだから我慢しよう。。。
パンや、チョコはもったいないので冷凍庫へ

 

そんな時、タイムリーに、戸高先生(テレビやラジオの構成をされていらっしゃいます)から、ワッフルを頂きました。

 

ありがたき。
わらしべ長者みたいです。

やわらかいので、痛みなくいただくことができましたm(__)m

 

コロナウィルスは、様々に変異しているので、ワクチンの効果がないものが出現する可能性があります。
そのうち通院も(入院することも)できなくなるかもしれません。

 

医療関係者の皆さまも一度に患者さんが来たら、休む時間もなくなってしまうでしょうから、今のうちに治しておこうと思います。

重なる時は不思議と重なります。
皆さまも先送りせず、いつか治そうと思っておいででしたらぜひ早めに。

 

明日の予報
入浴によい日。忙しい中でも入浴時間を作りましょう。
ゆっくり入って巡りを良くして、いつまでも健康でいるくふうを。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました