【婚活】無料→12月から有料相談に

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

おととい、婚活の無料相談をしていると書いたら、結構な数の方からアドバイスされました。
婚活部を卒業された方からもコメントをいただきました。

「これは有料にした方がいい」

「甘えてしまって、かえって勇気が出なくなりますよ」

「その分、入部したら割引にした方がいい」

「新しい方とお話する機会は減ってしまうかもしれませんが、クレクレの人に時間を使うことを避けるべき」

耳が痛いです。

特に、
「かえって、勇気を出すチャンスを阻害している」という言葉はこたえました。

自分事として私やお客様のことを心配してくださっているのだなと思いました。

お問い合わせの数よりもアドバイスの方が多かったから、自分に関することはかなり見えていない部分が多いのだなと自覚しました。

ありがとうございます。

12月からは、いつもの相談を超えて、N子さんやスタッフも交えた有料の説明会をしてみることも、桃花というお花を置く場所で恋愛を上げるという風水の鑑定を加えることもしてみます。

一歩踏み出す勇気に変わるよう、チャレンジしていきます。

10月と11月は、これまで通り無料で相談受付しますので、どうしようかなとぐるぐるされている方はお申込みください。

はこにわプレート婚活部(ブログ移動)

明日の予報
情報交換の機会を作りましょう。
気づきを得て大きく飛躍するチャンスです。
そのあとは、即改善、即実行(=^・^=)



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました