★スピリチュアル体験中★Ory母登場★

横浜元町中華街の占い開運カフェ&ダイニング 

はこにわプレートの織路由麻(おりじゆま)です。

 

収録の傍らで、先生方が鑑定をしているところに
乱入・・・。体調不良のOry母が・・・。

今日は、魚座の満月
そういうスピリチュアルな要素が開運の鍵でもあり
ピッタリな場面に、日頃来ない母がなぜ来る???


 

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています

 たくさんの方に当店を知っていただき、
パワーを補充していただきたい

 そんな気持ちをこめて
 クリックしていただけますと、とても嬉しいです。

           

どこかで何かを感じたのかな?

Ory母「なんやのーん?今日は催しもん?」
フラリとお店に。

先生3名が優しく迎えてくださったことから・・・。
4名でスピリチュアル談義に、今も盛り上がっています。

ちなみに、ワタシは全くみえませんが、
Ory母は、かなり見えるひとで、
たとえば、古いお寺さんに観光で行くと、
しばらく熱を出すとか、体調不良になるとか

果ては、
知らずにフランスのモンサンミッシェルに行ったとき
外国人を連れて帰ってしまい、ずーっと何年も見守られるなど
ワタシには怖い経験談をたくさんしてくれます。

ワタシは見えませんが、隔世遺伝か
下のオコタマは引き継いだらしく
北鎌倉に観光に行った時も
「あの竹林のアソコに○○がいる」という話を、
Ory母と延々してたりしています。

そういう世界はあるのね、と・・・
下手に会話に入ることもできず、
ワタシは固まるばかりです。

せっかくの魚座の満月の日、
タイムリーにお店にやってきた母のことを。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

信じるしかないよなーという話は過去にさかのぼります。
Ory母が変なことを言いました。(ワタシが小学生低学年の頃です)

Ory母「あのねー。○○さんと話をしてたら、ドンゴロスの袋が
チラチラ見えるの。何でやろーー」

織路「??? ドンゴロスって、運動会の種目のこと?」

Ory母「そーそー。なんかしゃべってたら、それが飛んで見えるねん」

織路「麻袋のことだよねー。変なのーーー」

そして半年後、その方が交通事故で亡くなり、
むしろを上からかぶせられていたことを知り・・・。

そぞーーーー。

それからも、
Ory母「ここの家の前におじさんがずっと立ってるで。
そろそろなんやね」
⇒入院していたご家族が、2週間後に亡くなる

そんなことを山ほど見てくると、
事実とデータを積み上げていくワタシとしては、
「そういうこともあるんだな」と信じるしかありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・

風水を使ってこのお店を作ったとき、Ory母が
「ここは天使がいるね。キレイな空間作ったんやね。
手放したらアカンよ。こんないい場所他にないから
いっぱい人が来るようになるから」
そういってくれました。

オープンして1年半が過ぎた今
こうして、スピリチュアルを大切に鑑定されている先生方が
「ここは気持ちがいいから」と、
たくさん集まってきてくださるようになり、

Ory母の予言はだんだん当たってきました。

今日は魚座の満月
やっぱり、何かある。

夜の満月の願い事、ワタシもしっかり書いてみようと思います。

18時からです。
先生は、ゆきえ先生と、すみれ先生と、祥鈴先生、
そしてタルト職人さんのタルトがやってきてくださいます。

お待ちしています!!


お月さまみたい

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました