初セルフリンパマッサージ講座のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、小笠原先生の初セルフリンパマッサージ講座

ちょっとした時間でできることを中心にした講座が始まりました。

鎖骨、耳、脇、太ももの付け根、膝の裏のリンパを効果的に刺激する方法を一通り教わったら、受講生全員、ほかほかカラダが温かくなってきました。

血管が浮いてデコボコした手の甲も、マッサージで平らに。
魔法を使ったみたいでした。

先生は、たとえば「鎖骨から指三本分の場所を押してください」と部位を説明するだけでなく、全員の場所を説明の都度、直接さわって教えてくださったので、

次月の講座までに、合間をみつけては、リンパマッサージができそうです。

その日に使うオイルや資料込で3300円。

10月は14日(月)13:30~
顔のセルフリンパマッサージです。
むくみを取り、小顔にするくふうを実技をしながらたくさん学べます。
いつからでも受講いただけます。
ぜひご一緒に。

講座のお申し込みはこちらから!

明日は、伊東寿珠先生の西洋占星術講座です。

明日の予報
時間に余裕を持って過ごしましょう。
新しいことよりも、できているかどうかの確認を第一に。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました