見えない先のことを心配してしまう癖をタロットはどう見ているか

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

秋の土用、4日めの朝。
背中伸ばしからスタート。
今日は、不要な夏服を処分して、秋冬服を洗濯して、防災備蓄品の賞味期限を確認する予定です。

昨日のタロットのブログの相談者さんから連絡がありました。

「タロットカードの意味をもう一度ブログで読んで、改めて、私は、絵の印象だけで判断してしまっていたり、すぐ不幸な方に考えてしまったり、見えない先のことを心配したりするんだなと思いました。
そういう私の性格をカレはお見通しで、たくさんの会話を通して、幸せな考えに変わっていくのを見守ってくれているんだなぁって。
月の後ろに隠れている太陽、いいカードですね」

織路「はい、いいカードです。
そして、カレさんも幸せなんだと思います。
(相談者さんが)気づいて笑顔に変わる瞬間、私も幸せでしたから。
美しい笑顔の花がまた咲いたなぁ、嬉しいなと感じる毎日になりそうですよね」

これから私は、このカードを見るたびに、やりとりさせていただいたことを思い出すのだろう・・・。
カードに助けられて、当てることではなく、どうすれば幸せになっていただけるかを提案できる鑑定をして参ります。

明日の予報
婚活によい日。お見合いによい日。
いい人との縁をつなぐ1日に。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました