危険な場所に近づかないことが今大事なとき

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日は、東京の京王線の車内で、男が刃物で乗客を刺した後、放火、1人重体、16人がケガをしたという事件が起きました。

刺された方は、72歳の男性。
目が合い「何をやっているんだ」と言ったら、いきなり刺すなど常軌を逸しています。

今年は「辛」の年。
ナイフが凶器になりやすいこと

金神という凶神の作用も多くあることから、近くに寄らないこと

など、お茶会で話した内容が増えてきました。

当たることがいいわけでは決してないです。
これからも条件が重なると発生する可能性がありますので、人ごみでは注意を払って、無事にお過ごしください。

突然起きるといえば災害もあります。
小銭準備もお忘れなく。

そろそろ2022年の運気を掴むお茶会、準備を始めます。

明日の予報
まだ秋の土用期間中です。
質素倹約に努め、すべきことに集中する過ごし方がおすすめです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました