12月スケジュールについて

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から12月(新暦)。
早いです。

お財布やブレスレットなどの検証も進み、順次提案してまいります。

今年のブレスレットは、南華密教の教えから(誕生時間がわかる方のみですが)洗い出した色や質感を活用して、1つ1つオリジナルでつくっていきますので、1年以上、ずっと活用いただけます。
(教えを活用する許可を今年は得ることができました)

毎年のお茶会資料もコツコツ作成しているので、12月はほとんど机にかじりついていると思います。

12月からは、風水サロンメンバーさんを主とした新たな四柱推命講座もスタートします。
風水のある技法では、2024年2月から大きく変化するとされていますが、今のうちにたくさんの準備をして乗りきることができるように提案させていただきます。

※四柱推命講座は、初心者でも学んでいただけるようにしています。
12月3日からスタート予定ですので、ご興味ある方はお声がけください。

緒川先生の鑑定は

秋葉原19日
横浜(関内)23日~27日
となります。

12月は、流年迫進(りゅうねんはくしん)といって、来年のヒントがたくさん入ってくる月です。
しっかり様子を観察して、上手に乗り切る毎日にしていきましょう

 

皆さまにとって、充実した毎日になりますように!

明日の予報
快適な寝室づくりを。
関東地方は雨が降るようです。無理にお出かけせず、ぬくぬくしたお部屋でゆっくり休む時間をつくりましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました