まず一歩踏み出す足に重心をかけるとどうなるか

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日から師走。
旧暦でいうと、7日からが12月、子(ネズミ)月となります。

個人的には、先送りしないよう1つ1つ終わらせていこうと思っております。

まだ総括するのは早いかもしれませんが、今年は
「動けないでぐるぐるしてしまっている」というご相談が結構ありました。

今年私は横浜からお引越し

きっかけとして占術を活用して、進まれる道を選ばせていただくということをしているのですが、その際に、
「鑑定を聞いていただくだけではなくて、まずは踏み出しましょう」ということを併せて伝えるようにしています。

織路「重心をその一歩にかけると、次の一歩が出てきます。」

重心をかけて一歩踏み出すと、そのままだと転んでしまいそうになるので、反対側の足が一歩、思わず出てしまいます。
それを繰り返すと、最低でも4~5歩は前に進んでいます。

そういうセットを繰り返すうちに、風景が変わってきて、判断材料が増えてくるものです。

頭の中でぐるぐるしているだけなのはもったいない。

婚活でも、就活でも、ぐるぐるし始めたら、まずは重心をかけて一歩踏み出す。

占術では、どういう変化があるかを見て、間違わないように踏み出す方向をお知らせしているだけです。
この1年ずっとそういう事例があることをお伝えしてきた通り、行動されてからよい変化があった方はたくさんいらっしゃいます。

今日から師走。
時が背中を押して、走るような日々が待っています。

まずは一歩。

よい12月になりますように。

明日の予報
お出かけによい日。
まずはお散歩や、お買い物など、カラダを動かすことからスタートさせましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました