月破の過ごし方4月2日

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日、4月2日は月破大耗(げっぱたいもう)、卯(うさぎ)月・酉(トリ)の日。
月日のお互いの流れの相性が悪い日とされます。

そんなこともあって、今日は四柱推命講座が終わって、ほっとしていたら、23時になってしまい、23時からは次の日としての流れで見ていくので、既に月破。
問い合わせ対応が続き、トラブル対応などで、ブログが今に。

こんな日は、時間に余裕を持った行動をしておかないと、かえって時間がかかり、
イライラしてしまうことでさらなるトラブルへ。

災害、事件や事故なども発生しやすくなります。

月に2-3回は月破はやってきます。

上手に乗り切りましょう

明日の予報
月破。時間に余裕を持った行動を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました