冬の土用の施策のご案内(あと2つ)

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日までの講座を終え、今日は今年最後の対面のイヤーズタロットを。
お待たせしていた郵送分は、コメントを書いたら送付します。

大阪の受講生さんから、熊手が届きました。
今宮戎(えびす)

お気持ちに感謝し、手を合わせて結果を出すことで恩返しします。
ありがとうございます!

冨澤先生からもメニューが届きました。
今回は21名の方がお越しに(拝)。
特製プリンは絶対おいしいと思ふ。

占いって怪しくないんだってこと知ってもらうきっかけにします。

ROMI先生からも土用のダイエット用の漢方茶が届き、酵素ドリンクとともに、
エントリーメンバーさんに発送することができました。
※途中からでも思い立ったらぜひご一緒に(^^♪

18日間はつらいけど、週末だけ頑張るという方がおいででしたら、
オススメしたいドリンクもあるので、ご用命くださいませ。
今回、これを選んだ理由は、今は冬でめぐりが悪くなりやすいから。
カラダを温める果物として桃があり、この商品がアプリコット味だからです。
ロコ先生「梅酒みたいにトロリとしているからおいしい」
(1本で2日~3日分、5800円です。消費税はサービスします)

そして、あと2つの施策のご案内です。

★大寒たまご(青4つ+赤4つ)+とんぼのチャーム
※たまごは運送時で割れた時の保証が効かないそうで、念のため2つ予備を入れます。
8個+予備各1個の合計10個になります。
1800円(ヤフー通販とは価格が異なります)です。
21日以降の発送になります。
お申し込みはこちらから!

★恵方巻(2160円)

五味五色。自分が食べたいから作った施策です。

生のお刺身は入れませんし、イクラは高いのでトビコを使いますが、
大寒の青たまごで作る関西風だし巻き卵と、ヤマゴボウ、
生姜とささがきゴボウとかつおぶしを煮たもの、田舎漬けの梅
などあれこれ入れています。

ご一緒に開運を目指しましょう。

まだ、途中。もう少し足して、まきまき。

お申し込みはこちらから!

いつからでも遅くない。
楽しんで土用を迎えましょう!!

明日も鑑定のみです。

明日の開運予報
お散歩大吉。たまには違う道を通って新しい発見を。
食べられそうなら根菜類をたくさんどうぞ(^^♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました