まずは空きスペースづくりから

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

3日間、占術の講座を受講し家のことを後回しにしていたので、片付けからスタートした本日。
お天気になってくれたので洗濯干しも済ませて、そよそよ吹く風を楽しんでいます。

「物に支配されて、人のスペースが減るのはいやだ!」

そういうと、母もクッキーやゴーフルの空き缶」を放出してくれたのでヨカッタです。
私もまだ置いていたサラリーマン時代のスーツを処分。
まだ置いてあったんだなぁ・・・。

ちょっとずつ、ちょっとずつですが、手放すことができてうれしいです。

2013年(起業当初の)私

2017年のハロウィン:婚活部の見染副部長と

今の私

微妙な違いかもですが、最初の画像は、目ヂカラ入れてて
「バカにされたくない!」という気持ちが強いなーと。

今は、そういう気持ちがなくなったわけではないですが、
「バカだと思ってもらっていいです」の気持ちの方が強いなーと。

年齢を重ねたせいでもあり、
師や社会、お客様に鍛えられているからでもあり・・・。
無理しないで過ごす時間が増えてきたことはありがたいです。

この業界に染まると、いつか、
「アンタ〇ぬわよ」の鑑定形式になるんじゃないかと恐れていましたが、そうならずに済みました。

このまま偉そーにならず、お一人おひとりの人生に寄り添う鑑定スタイルでいるように心がけます。

婚活ご相談継続中です。
まずはココロの中にある不要な感情を手放すことから!(^^)!
詳細はこちらです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました