風水基礎講座を終えて

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日で風水基礎講座が修了、半年にわたる長丁場、学んでくださったと感謝します。
最後は笑顔で。

 

この講座を通して改善され、よい影響が出たとおっしゃってくださった受講生さんもいらっしゃいました。

■鏡を置き、人間関係が改善
■お子さまが志望校に合格
■引っ越しで活用

毎回、身近な事例や事件を通して一緒に検証し、
気づきを得られると、シェアしてくださいました。

最後の講座では、
6分割した土地、どこを選択するか?
建物の前に広いスペース、でも玄関は別の場所にあるという家の正面はどこになるのか?
などなど、よくあるケースにもチャレンジ。

実際に考えてもらったり、透明の羅盤を当てて線を引いて検証いただいたりするうちに、

家族だけで設計すると、慣れた習慣どおりの間取りになりがちで弱点が補えないことなどを実感していただいたと思います。

これで最終回、画面上の皆さまと手を振ってお別れしました。

終わった後、アルコールでなくてもいいかなーと、グラスに炭酸水を入れて一息つく。

「おかーさん、笑顔が止まらないね」

「うん。たぶん、私が一番今幸せなんだと思う。
難しい説明も知らない用語もあるのに、家族やご自身のために頑張ってくださった方と一緒だったから。ありがたいです」

ご自身で選択して、どんどん幸せになっていかれますように。

また頑張ろうと思う夜になりました。

6月から基礎講座スタートします。
ゆっくりゆっくり、自宅や実家、お子さまの下宿などを鑑定しながら進めます。

ぜひお問い合わせくださいませ
詳細はこちらです。

明日の予報
くされ縁を切るのによい日。
口舌の災いを解くのにもよい日。
日ごろの人間関係を見直す時間をつくりましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
アバター画像

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました