風水・入門基礎講座のご案内

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

再度のお知らせです。
3月から、風水入門・基礎講座をスタートします。
ゆっくりゆっくり進めたいので、入門と基礎を1パッケージとして進めてまいります。

「玄空飛星派風水・入門基礎講座」という名称です。
風水には様々な技法があります。
都会において活用しやすい流派の講座で、世界で活用されている内容になります。

入門講座での基礎用語の確認を終えたあと、
■坐向と太極の取り方の解説。(タワマンはどうみるのかなど)
■パソコンを活用して飛星図を書く方法
■磁北、少し西に角度を傾ける方法
■山星・向星の解説
■各方位の境目にあたる場合、どのような意味が出るか
■山星と向星の組み合わせで判断する方法。
■客星(その年、その方位に星が回ってくる)との組み合わせ
■九星と身体の関係(どこに病気が発生しやすいか)
■対策方法(病気を防ぐ・トラブルや訴訟を防ぐなど)

その他。

これらをゆっくり、時間をかけてできるように練習していきます。

【講座:風水基礎講座】zoomで開催します。
■3月から月2回、9カ月(入門6回:基礎12回)かけて学んでいただきます
3月14日、28日。
以降、毎月第2・第4木曜日

■時間:20時~21時半

■講座料金:月額16500円(税込)
通常テキスト代はこの中に含まれますが、別途、
風水住宅図鑑という書籍が必要です(お持ちでなければ当方より送付します)

再履修の方は半額にて(基礎からのスタートも可能です)

■お申込み方法:メールにてお問合せください。追って詳細をお知らせしてまいります。

■講座をオススメしたい方
風水基礎講座で学ぶことを都度実践しながら、結果を出したい方


日本は九星気学中心、家相中心の考え方を「風水」と呼ぶことが多いですが、それは本来の風水の技法ではありません。
神社仏閣でもそのような縁起感があるので、なかなか広まらないので逆にチャンスでもあると考えています。
というのも、家相では、最も良い家屋は「東南の角地」とされ土地価格が高額になりがちですが、
風水では「砂(家屋を守るもの)」の欠けがあるとみなし、できるだけ選択から外す物件となります。
学ぶことで、大難を小難にするだけでなく、他の方が選ばないうちに運を上げるよい物件を探すことができるようになります。

・・・・・・・・・・・
毎回、ホットなニュースを事例に風水の観点からどのようにみていくかを紹介していきます。
世にあふれているハウツー本を超え、経験から得たノウハウを得られるというメリットが講座にはあります。

なぜこの店舗だけが撤退に至ったか。

簡単ではないですが、少なくとも各ご自宅の長所短所を知って活用できるように、講座の中でサポートしていきます。

ぜひご一緒に。

お申込みお待ちしています。

講座のお申し込みはこちらから!

明日の予報
月破。時間に余裕を持って行動しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました