わかるとできるを超えるために

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日今日と、まる2日間、占術を学ばせていただきました。

私はサクサク頭に入るタイプではなくて、一度自分のところに知識を入れて、それをいったん絵に描けるように翻訳しないと頭の中に入らないので、、、毎回ぶっつけ本番のときにアワアワしてしまいます。

自分の性質を占術で洗い出すと、
口舌の災いのリスクと、
文昌(文字を書くこと)の良さ
この2つを合わせ持っています。
つまり、その場で取り繕うようなことはしない方がいいタイプ=その場対応で、わからないことをいい加減に回答してしまうと、うまくいきにくいという性質を持つということです。

思えば、これまで何度も(今もですが)、急場対応で言い返し、伝えたいことが伝わらず失敗してきました。

会社生活のお陰で、だいぶ、そういう力を鍛えることができましたが、年々、自分がすごいと思っていただくというよりも、相手に幸せになってほしいという気持ちの方が強くなってきました。

人生は長い。
その場の勝利よりも、あとから結果が出る方がいいな。

学びを自分の力にするのはこれから。
これからこれまで鑑定させていただいたお客様のご自宅を検証させていただき、自分のものにします。

緒川先生の電話鑑定は本日まで。
27日からは、関内(横浜)で、対面と電話鑑定があります。

明日の予報
お友だちとの情報交換によい日。クレクレだけではうまくいかないです。
お互いにとって、楽しく、未来のための知識や情報を交換していきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました