ご夫婦でいることが幸せな日々のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

先日のブログを読んでくださったもと婚活部卒業生さんと、先日のブログに書かせていただいたご夫婦からお知らせをいただきました。

婚活部卒業生さんのホカホカお話を早速スタッフで共有、媛川マネが感激して婚活ブログに。

私は、先日書かせていただいたご夫婦のその続きのお話を。

「織路さん、恥ずかしながら(ブログに)書いていただいてありがとうございます。
今のところ、穏やかでシンプルな日々なんですけど幸せです。
すきま風が吹いたら、このブログ読み返しますね。

そして、その後の報告を。
あれから中華街で食事をして、まだデパートが開いていたので、そのまま結婚指輪を新調してきました。

結婚当時は、細いタイプの指輪を選んでいたんですけど二人とも指が太くなってて似合わず(笑)、シンプルなものを選びました。

織路さんが、お正月にシンプルだけど64面カットのブレスレットって書いていたのをヒントにして

素材はシンプルで、ふと目が行くように、角度によってキラキラ光るような感じのカットにしました。」

楽しそうな様子が伝わるお知らせでした。
紆余曲折がさらに幸せになり、指輪が同じことにならないようなきっかけや象徴になり・・・。

見習います。

まずは亀さんのブレスレットと一緒にシンプルだったとしても大事だと思うことを書き続けることから。頑張ります♪

今日も広島にて風水実地研修。
昨日も膝が笑いましたが、今日も山登りを。
畳の上の水練にならないよう、学んで参ります。

明日の予報
時間を決めてスケジュール管理を
ダラダラ、もう少しではなく、切り時を上手に作りましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました