お子さまの弱点が長所にみえてきた鑑定のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お子さまの鑑定で、嬉しい感想を頂戴しました。

・・・・・・・・・・・・・・・

お話を伺って思ったのですが、小さい時から、うちの子の特徴も「良くないこと」と思って、なんとかせねばと必死でいつも説教をしてきました。

甘えてるし、人生舐めてる!いつになったら自立できるの?とまで思ってしまっていました。

でも、特徴は長所でもあるんですよね。
彼に向いてる場所で花咲かせてくれるように、こっそり手助けしたいなと思いました。

どの子も、幸せになってほしいです🙏

・・・・・・・・・・・・・・・

身内ほど、悪い部分が目についてしまいます。
社会に適合できますように、と正そうとしてしまいがちになります。

上記の方ではないのですが、
■おしゃべりすぎる→人の言うことを聞く子どもになってほしい
■寡黙すぎる→何を考えているのかわからなくて、そのうち大きいミスをしでかさないか
■上の子と下の子を足して2で割りたい
そんなご相談もあります。

鑑定でみているのは、植物にたとえると、
どういう場面で咲くと幸せか、どういうタイミングだと最適か。

弱点が長所にみえてくれば、子育ても楽しくなります。

救われるのはお子さまだけではなくて、ご家族にも影響があるんです。

こんな風に幸せになってくださる方が1人でも増えたらいいなぁ。

「織路さん、私と同じような悩みをお持ちの方がおいでかもしれないから、
ぜひブログで紹介してください!」

そんなお言葉をいただいたので、紹介させていただきました。

明日の予報
学校選び、資格取得、習い事探しによい日。
ご自身の未来活用できる技術を得られる学習を探してみましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました