太歳での工事と火事の関係

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

近隣で火災があったらしく、7~8台の消防車がサイレンを鳴らして到着。
救急車も待機しています。

さっと時刻を見て、ぎりぎり「天赦(てんしゃ)」が入っていることを確認、
織路「大難を小難にできているかも。そこまで大げさなことにはならないと思うけど・・・」

そのまま、煙が出ることなく終わったようです。
よかったです。

以下、マニアックな方に。

毎年、工事や建築など、土が動かされると凶事を発生しやすい方位があります。

その方位のうちの1つは、北東。
今年は寅年なので、寅の方位である北東でそのような工事があることを忌みます。

火災発生したビルの北東方位でやはり、工事をされていました。
しかも、始まったばっかり。

他でも続くかもしれないなぁ・・・。

時が助けてくれた部分もあっただろうので、ここで、ラッキーと終わらせることなく、
しっかり原因と対策を整えられ、大難を小難にされますように。

公共工事や他者の建築などは、避けられないものです。
最適なのは、そこにいない、ということなのですが、
そうはいかないというとき、私は羅盤をその方位に向けて置くようにしています。

1つあれば、都度活用できるので、お困りの際は、お声がけください。
活用には所作があるので、誤った使用方法にならないように、説明してお渡しします。

明日の予報
通院や新しいサプリメントを試すのによい日
カラダのメンテナンスを意識する1日がオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました