環境を整えるということでは、片付けも大事

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

夏休みをお過ごしの方も多い時期に、ご自宅の片づけをされる方が多いです。
そうして余ったスペースを有効活用しようと、風水鑑定を依頼されました。

「せっかくの空きスペースに勉強机を置いて、資格取得を目指そうかな」と。

織路「丁度よい星回りが来ているので、オススメです」

生年月日でみてみると、その方にとって吉星となる印星も回っています。

「よかったです。チャレンジしてみます!」

この資格を取得されると、時給が500円アップされるとのこと、それはすごい。

さらに、その良い場所の有効活用を目指し、机の配置、ドアが見えないようについたてを置いていただき、机の後ろのカーテンを遮光に変えていただきました。

「いつもは、リビングテーブルか、お布団の中で寝ころびながら勉強していましたが、やる気がぜんぜん違います」とのこと。

よかったです。

「リビングも、小テーブルも、なぜか物を置いていて、有効スペースは半分ぐらいだったので、気持ちもいいですし、片付けてよかったです」

片付けと模様替えは、旅行にいかなくても、心地よくリラックスする源になるのだなと思いました。

「風水でみたらよい場所というのはいいですね。あんまり物を置かなくなりましたし、もっと早く鑑定してもらっていたら、もっと勉強も進んでいたのにな」

実感いただけてよかったです。
次回は、お子さまの勉強部屋の鑑定をさせていただくことになりました。

風水は、環境を整えるためにあります。
そういう意味では、片付けも大事です。
皆さまもお時間あればぜひ

明日の予報
種まきによい日。
ガーデニングにチャレンジしてみてはいかがでしょうか



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました