流れが一気に変わるときまでのちょっと貯金

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

13日からまた田舎地へ参ります(今年は出張続きです)。
電波が届かない場所もあるので、ブログはお休みさせていただき15日に報告します。

昨日の四柱推命講座で、様々な要素が重なるとよくも悪くも一気に結果が出るのだということをお伝えしました。

■運の流れが悪い
■その方に合った過ごし方になっていない
たとえば、一人で住むのはよくないといった場合
■住んでいる環境(=風水)が悪く変化している
たとえば、樹木が生い茂ってしまい玄関を隠すといった場合。

ガソリンが少しずつ揮発して、見えない層が積み重なり、ちょっとした摩擦で火花が出て一気に爆発するような出来事があるというとイメージできるでしょうか

これが幸せの積み重ねというケースも、その反対もあります。

できれば幸せな方がいいです。


そんなわけで、私は
出来る範囲で擇日で日時を選び、
少しでもよい環境をつくり
星まわりがよい場所で寝て
難しいけれど、できるだけ前向きな言葉を発するようにして

ちょっと貯金を積み重ねるようにしています。

私自身の時の流れをみて、あと数年先になりそうですが楽しみです。
それまでは、風水のよいいろいろな場所に行って研鑽し続けようと思います。

行ってまいります!(^^)!

13日のの予報
お出かけによい日。友だちと会食するのにもいい日。
たくさんお話して元気な毎日にしていきましょう!(^^)!

14日の予報
目上の人に会ったり、不条理なことがあればきちんと誤解をなくすくふうをしたりしてみましょう
イライラ軽減によい日

15日の予報
元気回復にはちみつをひとさじ。
1日の終わりは、ゆっくり入浴する時間に

 

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました