【四柱推命講座】基礎ラストの講座で気づいたこと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は1年かけて進めてきた四柱推命講座の金曜夜コースの最終日でした。
(まだお昼のコースと、月曜コースは残っています)

ご自身の人生を振り返る時間として、過去を洗い出していただくようにお願いしているのですが、なかなかどうやって?という方法がわからないので、本日はサンプルを。

村田兆治さんと、yoshiさんの流れをずーっと説明して、まずは予報の進め方を説明。

そして、婚活部藤森マネが、生まれてから今まで、そして未来をどう考えているのか、その詳細を。

つらいことも今年はたくさんあって、笑顔でお話するのは大変だったと思うのですが、
「受講生の皆さんは、私にとって大事な方たちだから、ぜひに」と、これまでの流れとこれからのことを説明してくれました。

ありがたいです。

ここからは個別に。
私もやってみて思うことがたくさんあるので、お一人おひとりが、これまで過ごしてきた成功や失敗から、これからの過ごし方のコツが見えてくるのではないかと思います。

数年前、あるご夫婦の鑑定をさせていただきました。
残り少ない人生となり、いつぐらいまでよくて、いつぐらいから健康運が落ちるのかと質問され、
その時期をお伝えしたところ、

しっかり受け止めてくださって、
時をみて、やってみたかった習い事のコンサートをしたり、ツアーではない海外旅行にチャレンジされたりして過ごしてくださいました。

運の流れがよくない時期は、無理せず学習の時間にしたり、スポーツジムで筋肉を傷めがちな器械を避けるなどされ、健康診断をきちんと受けられたので、

大病もされることなく、今でもお二人は仲良しでお過ごしです。

私は、天気予報のように運気を予報するしかできませんが、それを受け止めて行動に変えることができたら、こんな風に穏やかな毎日になるのだなということがわかります。

時の流れを上手に生かし、自分をその流れにあわせて幸せをつかむ。
そういう方がお一人でも増えるよう、研鑽しようと思いました。

12月から改めてスタートします。
ぜひご一緒に。

明日の予報
月破
時間に余裕を持った行動を。大小のトラブルは起きますが、まずはコツコツすべきことを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました