イヤーズタロットのドラマは続く

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

イヤーズタロットで、お客さまの近況を伺うことが多いのですが、

本日は、
昨年のカードが13枚中11枚を大アルカナカードだった方の鑑定をさせていただきました。

大アルカナカードというのは、大きな変化を示すカードとされ、タロットカード78枚のうち、22枚しかありません。

これは2018年のイヤーズタロット。このカードをみて、結婚を決められました。

確率的にいうと、イヤーズタロットで4枚出るか出ないか。
それが11枚というのは、さすがに何か大きなことが発生する可能性があると読めます。

「びっくりするぐらい、忙しかった1年でしたよ。
ニートのお兄ちゃんは結婚して家を出ることになったし、
私は転職して通勤が遠くなったので、家事の両立が大変でしたし。
でも、父母が高齢者人材サービスに登録して働きに出るようになったので、金運はよくなって秋には旅行もできましたし」

それはお忙しい。。。

「カードでこれは忙しそうだなと思っていたから、次々起きることが逆にカードの通りだなぁとニヤニヤしてしまって楽しかったですよ。」

そういいつつ、今年のイヤーズタロットは1枚も大アルカナカードが出ず。

思わず2人で、「おおーーーーーーー」

何かの始まりを示すエースのカードが2枚出ていたので、
織路「変化したことを平常化させることと、そこからまた新しいタネまきをすることなどがみえておりますね。」

「また楽しみになりましたよ。」とのこと

私も楽しみです。

一緒に楽しませていただくお正月3日間を過ごすことができました。
明日からもがんばります。

明日の予報
振込や通帳を作りに行くのによい日。
お天気がよければ、お布団を干してふかふかにしてよい睡眠を確保しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました